熊本のくすりと化粧品|株式会社同仁堂:健康的に痩せるなら、漢方ダイエットで体質改善

健康的に痩せるなら、漢方ダイエットで体質改善

2024-03-10(Sun)|漢方みず堂薬局同仁堂アミュプラザくまもと店,キャンペーン

代謝を上げて”根本改善”。
「10日で-2kg、1ヶ月で-5kg、リバウンドなし!」を目指します。

健康診断の数値が気になる・・・
病院で痩せるように言われたけど、痩せる方法がわからない・・・
若い頃に比べると痩せづらくなった。・・・
体重のせいで膝や腰が痛い・・・
生活習慣病の予備軍と指摘された・・・

そんな方はアミュプラザくまもと店にご相談ください。
漢方専門相談員がカウンセリングをもとに体質に合った漢方薬を250種類以上の中から選び調合いたします。
本格的な煎じるタイプの漢方薬と食事療法で、痩せやすく太りにくい体へと体質改善していきます。

自律神経や花粉など季節の悩みも改善

そして、春は花粉など季節の悩みや、自律神経の乱れからくる不眠・イライラ・抜け毛・耳鳴りなどが起きやすい時期です。
漢方ダイエットでは、専門相談員しっかりお話を伺い、ダイエットだけでなく、その様な体の不調も合わせて改善していきます。

 

予算面もご要望に応じて対応しておりますので、ご安心下さい。
6月30日までお得なダイエットキャンペーンを実施しております。
漢方の力で健やかに美しく、この機会にぜひ相談を。